会費支払について
- Q月会費の支払方法を教えてください。
- A
下記より選択いただけます。
●クレジットカード決済(VISA/MASTER/JCB/AMEX/Diners)
クレジットカード会社とのご契約内容により引落日が異なります。登録日の属する月から、自動継続終了月まで、毎月お支払いただきます。(日割計算は行いません)
チャージ式《デビットカード・プリペイドカード・バンドルカード》は動作保証外となります。
●ドコモケータイ払い/auかんたん決済/ソフトバンク決済
毎月の携帯電話利用料金と合算してお支払いただきます。登録日の属する月から、自動継続終了月まで、毎月お支払いただきます。(日割計算は行いません)
※2021年10月時点では、au新料金プラン「povo2.0」においてauかんたん決済がご利用いただけません。
「povo2.0」のご契約をご検討中で、『PSO2 ニュージェネシス』にてauかんたん決済をご利用のお客様におかれましてはクレジットカードでのご登録をお願い致します。
※「povo2.0」におけるauかんたん決済の詳細につきましてはauかんたん決済のお知らせページをご確認ください。
※「povo1.0」をご契約のお客様については、auかんたん決済を引き続きご利用いただけます。当サイトは、退会手続きをされない限り、毎月自動継続決済となりますので、コンビニ決済や銀行振込などの現金でのお支払いはできかねます。上記以外は対応しておりませんので、ご了承ください。
【会費支払について】に関する他の質問
-
Q.
月会費の金額を教えてください。
-
Q.
月会費の支払いには毎月の手続きが必要ですか?
-
Q.
請求日・更新日について教えてください。
-
Q.
利用可能なクレジットカードを教えてください。
-
Q.
月途中で退会をすると、残りの期間分は日割り返金されますか?
-
Q.
退会していないのに「決済が完了していない」と出ます。
-
Q.
クレジットカード決済の場合、利用明細にはどのように記載されますか?
-
Q.
デビットカード・LINE Payは利用できますか?
-
Q.
決済方法を変更したい場合、どのように手続きすればよいですか?
-
Q.
毎月、決済が重複して発生しています。
-
Q.
決済方法は変更できますか?(クレジットカード決済→別のクレジットカードの場合)
-
Q.
決済方法は変更できますか?(クレジットカード決済⇔キャリア決済の場合)
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。