中村一義│ミュージックベース KIKA:GAKU

ミュージックベース KIKA:GAKU

ミュージックベース KIKA:GAKU

   

『“十” acoustic Live tour 2021』大阪公演 開催延期のご案内

2021.05.10

いつも中村一義を応援いただき誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルスの感染拡大の状況による緊急事態宣言延長の発令を受けまして、5月22日(土) 大阪・梅田Shangri-La公演の開催を自粛し、延期する事にいたしました。

公演を楽しみにお待ちいただいていた皆様には、このような残念なご報告となりましたことを深くお詫び申し上げます。

なお、5月23日(日) 京都 紫明会館 公演につきましては感染対策を講じまして予定通り開催させていただく予定です。


*******
【開催延期】
2021年5月22日(土) 大阪・梅田Shangri-La  OPEN17:00 / START17:30
*******


振替公演日程、並びに、払戻し詳細については、振替日程の調整が出来次第、後日改めてご案内をさせていただきます。

振替、払戻しには、チケットが必ず必要となりますので、お手持ちのチケットは大切に保管して下さい。

※チケットの半券は切り離さず、紛失しないようお願いいたします。

半券を切り離してしまうと振替公演へのご入場、払い戻しができなくなる可能性がございますのでご注意下さい。


*******

【お問合せ】
■大阪・梅田Shangri-La公演
キョードーインフォメーション TEL 0570-200-888

BACK